えっ?!そんな事しちゃっていいんですか?!ありがとうございます!


10何年前になるでしょうね、

高校生の頃に初めてブログと言うものをはじめました。

当時はやってたモバスペですかね…なっつかしい…

当時やってたコピバンのホームページで書いておりました。

脳内ネバーランド。

今思い出してもひどい内容でした…笑

なぜこんなことを堂々と言えてしまうかというと

つい数年前くらいにモバスペはサービス終了して私のブログは消えてしまっているので堂々と言えますw

絶対嫌よ検索されて出てくるんなら!恥ずかしい!笑

いやでも書いてたのは当時15歳とかの私なんで少々痛々しいこととか香ばしいこととか

恥ずかしいこと書いててもいいんですけどね!

デコログだのなんだのとやってたこともありました。

コメ返とかBBSとか懐かしくないですか?笑

まあ全部消しちゃったんですけどね。笑

大阪に出てきて新しくバンドするべってタイミングで高知時代のホームページやブログはすべて削除してるのでもう残っておりません!

まあでも少し後悔している。

あれはあれで思い出だったしな~と。

まぎれもない青春の一ページのアルバムだと思うのです。

…青春の一ページだったって言っちゃう辺り私も年取ったなー。

まあ今年でね…うん…考えたくないよ…。

…まあモバスペに関してはサービス終了だから仕方がない。笑

デコログがなー…。

当時のケータイもなくしてガラケーだったもんだから写真もほぼ引き継いでないし

あの頃の遊んだ記録とかバンドしてた時の写真ほとんど残ってないんだよな~悲しみ。

地味にツイートも大阪来た時にブログ全削除と併せてツイート内容全消ししたから

何も残ってないんですよね~。

うーんちょっと寂しい。笑

まあなんで急にこんなことを言ってるかといいますと

ひょんなことから某友人の大昔のデコログを見つけてしまいまして笑

懐かしいなと眺めていると

あれよあれよと記憶が呼び覚まされて懐かしくなったのです。笑

今のSNSで全世界から粗探しされて

知らん人でもアホなことかいてたら即炎上みたいな世界では

絶対にかけない内容も多々あって笑いました。w

みんなも過去のブログ残ってるなら

消さずに少しだけ眺めてみると楽しいかもね。

いや見た後とか懐かしい画像だけ保存したら即消すといいよ。w

枕に顔うずめてジタバタするハメになるよ。w

すみません突然のブログがこんな内容で…。

ちょっと懐かしい気持ちでほっこりしました。

その某友人とはまだ仲良しでたまに連絡も取る人なのでさらにほっこりしました。。

次回飲む事があれば酒の肴にその人のブログを見ながら飲むとしよう。

私は楽しいけど当人は地獄と言うか公開処刑だろうが…w

今日はここまでにします。

次回は!

「涼佑様、まだmixiは残してるってよ」

お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?