ヒートテック

3月も中旬になると、日中は過ごしやすい気温になることが多いと思います。

こういう時、ヒートテック着るか着ないか迷います。一日の気温差が大きいので、朝早かったり帰宅が遅くなるときは着ておくと心強いです。
でも、日中陽が出ていると暑さがこもって変に汗をかいてベタベタしてしまいます。

となると、一番の解決策は「肌着は薄手で、軽い羽織を着る」に落ち着くと思います。ただ私はできるだけ荷物を減らして、両手が空いている状態で出かけたいです。だから、「暑かったら羽織を脱いで腕で持つ」というのが面倒くさいんですね。



なんとわがままな人間なんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?