2020/03/10 DJ Assi:-) 新作mix『Return』トラックリスト+概要

画像1 新作mix『Return』のコンセプトは「特に変哲も無い日常と少し贅沢で虚しい理想を往復する毎日」だ。 思い描く理想やこうなればいいなと思う方に手を伸ばそうとしてみるけど、結局は自分の意気地無さに気付いて特別何もない日常への『帰路』に着く。 そんな往路と『帰路』の中でぐるぐると流れる音楽を表現しました。 日常に満足している自分と、いつでも何か足りないと乾く自分。 本当の幸せに気づいているのに気付いていないフリをしながら、 もう帰れないと分かっているけど、 今日も帰ろう。 あの子の居る部屋に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?