今日のちょっとした話。📢🔊

久々の今日のちょっとした話し…笑

自身の強みと弱みを活かしココロとカラダの調和✨自分らしさを具現化✨日々の充実感を伝えるメンタル&フィジカルトレーナーの伊藤 良一です(^^)

オフィシャルブログ「Ryoのちょっとし話…」もどうぞご覧ください◀ Click

プライベートブログ「Ryoのちょっとし話…」もどうぞご覧ください◀ Click

最近、有難いこと事で。
忙しくさせて頂いてます🙌

パーソナルジムのアドバイザー業も3社させて頂き、新たな、戦略なども考えさせて頂いてます。

今日は、何を話ししよーかと。

『成功者って』これ最近、良く尋ねられるですよね💧💧

何をもって?成功者なのか…
難しいですよね(・∇・)

⚫年収高くなったら成功者
⚫自分のジムをもったら成功者
⚫集客増えたら成功者

人、それぞれの価値観ですよねー。

でも、良く…
経営者の方等とお話しさせて頂くと。

1つ、皆様同じ事を仰います🧐☝️
これ、僕もずっと、念頭に置いてた事なので…

イメージがカタチなって来ました(笑)

また、それは、別の話しでしますね?

本日も、お話しを覗きに来て下さりありがとうございました😎☝️✨

Ryoでした®️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?