タイミングって言葉。timing.

画像1 タイミングって言葉は便利な言葉であんまり好きじゃないけど。自分が撮ってきた写真は本当の意味の全てのタイミングだと思う。瞬間を指す言葉。
画像2 特にきっかけもなくはじめて、はじめたって言うのも変な感じ。まぁ自然な感じに写真を高校生くらいから今日の今日までずっと撮ってきてる。
画像3 41歳間近になって最近気がついた事があった、撮ることを全然仕事で以外でしてなかった。昔写真を撮ることの楽しさや撮って気が付くあの感覚を思い出した時があった。ファインダーから見えた世界、なんかこの感じ懐かしい。
画像4 不思議で、四角いファインダーから見る世界はやっぱりデジタルになってもそこは写真だと思った。
画像5 ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?