宿曜占星術アドバイザー資格の口コミ・評価・評判

諒設計アーキテクトラーニング、「占い師・暮らし・風水・占い・スピリチュアルの資格取得講座」担当スタッフです。今回は宿曜占星術アドバイザー資格の口コミ・評価・評判をご紹介します。

宿曜占星術アドバイザー資格とは

宿曜占星術とは、インドの占星術をベースとした日本の占星術で、月の周期を27の宿と宿道十二宮に分け、生まれた日の「宿」から人の性格や運勢を占う占いです。

また、個々の宿の関係から相手との相性を占うこともできる占術となっており、幅広い項目を占うことができます。

宿曜占星術アドバイザー資格とは、宿曜占星術の基礎、宿曜の分類、開運法、二十七宿についてなど、宿曜占星術に関する幅広い知識を有する方に認定される資格です。

宿曜占星術アドバイザー資格の口コミ・評価・評判

・以前から占いが好きで趣味で占いをしていましたが、日本の占星術とのことで気になって本資格を取得してみてからは今までよりも格段に占いが当たるようになり友達からも頼られるようになりました。
・難しそうな漢字が多いので、最初は基礎を覚えるだけで苦労しましたが、知識を身につけた今は他の占い師にはないスキルを習得できて差をつけることができたと実感しています。
・占い師としてすでに活動していますが、占術の幅を広げたくて取得しました。比較的珍しい占いなのか、ホームページや看板を見て興味を持ったお客様からお声掛けいただく機会が増えました。
・占い自体あまり信じないタイプだったのですが、友達の紹介で何となく始めました。でも宿曜占星術は占術の中でも合理的・統計的な占術で具体的な分析をしてくれるので、いつしか信じるようになり実生活にもアドバイスを活かすようになりました。
・気になっていた人との相性を占うことができました。思っていたよりもチャンスがありそうだったので勇気を持ってアタックしてみたら、無事恋が実りました。背中を押してくれた占術に感謝です。

宿曜占星術アドバイザー資格は占い師としてスキルアップしたい方や、神秘的な雰囲気メインの占術は信じられないと感じる方などに人気の資格です。

資格を通して基礎を学べたという声や、資格が役立ったという声が多く、総じて高い評価を得ている資格となっています。

宿曜占星術に興味がある方、宿曜占星術士として活動したい方は、本資格の取得を検討してみてはいかがでしょうか。

宿曜占星術アドバイザー資格認定試験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?