見出し画像

ヒッチハイクレース2019が最高のコンテンツだった話

朝のバイトに向かう途中だけど、あまりに面白かったのでnoteを書く!

とにかくなんかわからないけどすごい面白かった。(最高のコンテンツの褒め言葉)
このコンテンツが面白くたらしめてる何かを分析したがりなのでしたいと思う。

https://twitter.com/hommeless_7/status/1169992103864066049?s=21
まず、普通ヒッチハイクレースをしあう友達おるか?w

zenlyとTwitterで実況してたんだが、ライブ感でレース状況がわかるって面白すぎないか?w

そもそもzenlyって時速どれくらいで移動してるかわかって、こんなにハラハラするものだったのか?w

https://twitter.com/joe_egc/status/1170038476458250240?s=21
先にSA出た選手が後から出た選手に高速走ってる間に抜かれるって何が起こったんや?w

https://twitter.com/hommeless_7/status/1170068743734489088?s=21
ヒッチハイクやるのになんでスマホの充電切れてる選手おるんや?w

https://twitter.com/mori_sot_uwbn/status/1170078768095887360?s=21
1位のはると選手、ぶっ通しで行くのとなんで1時間しか変わらないんや?w

https://twitter.com/kohki_coffee00/status/1170026633169817600?s=21
あと一般道スタートのこうき選手は流石にハンデありすぎないか?w

そして、、なんで俺はこの戦いをオールで観戦してるんや?w

わからない!だが、面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?