見出し画像

ズンドコベロンチョを動画視聴したい人必見!無料で登録なし!

世にも奇妙な物語の「ズンドコベロンチョ」を見る方法をご紹介します。

NHKドラマで放送された「岸辺露伴は動かない」の第2話「くしゃがら」が話題となりました。

「くしゃがら」の意味を調べる人が多数現れましたが、「くしゃがら」に意味なんてない。

いったい「くしゃがら」ってなんだったんだ……

そんな思いに苛まれた人が多くいたことでしょう。


そして、「くしゃがら」の意味が分かってきた今では、この迷走現象であのドラマを思い出した人がたくさん現れました。

そのドラマとは、「ズンドコベロンチョ」です!

ズンドコベロンチョとはなんなのか・・・

それは2015年に放送された「世にも奇妙な物語」の作品のひとつです。

藤木直人主演作で、1991年に放送された同番組の草刈正雄主演作のリメイク版です。

このズンドコベロンチョを見ることができる動画配信サービスが実は見つからないんです!!

DVDレンタルのTSUTAYAにもありません!

ですが、ズンドコベロンチョを見たくて頑張って探しました。

そして、見つけました!

こちらの記事で紹介していますのでご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?