めちゃめちゃモテる女友達に彼氏に求める条件を聞いてみた

私の友達で毎年必ず何百回とナンパされ、ガチ告白を受ける友人がいます

しっかり彼氏がいるんですがね笑 昔からとても可愛らしい顔立ちでモテまくっていたんですが今回その友達から相手に求める条件を聞いてみました

まず彼女に人から言われて嬉しいことって何?と聞いたら意外な答えが返ってきました

それは。言われたことのないところを褒められた時だそうです

最近で嬉しかったことはナンパの人に歩き方が可愛いですねと言われた時らしいです笑

可愛いとか言われるのはあまり嬉しいと感じないそうです

テンプレートみたいで慣れてくるとその時点でナンパしてきた人とも話す気にならないそうです

流石に同じパターンが繰り返されると飽きるんだなと聞いて実感しました☺️

こういうことを聞くと就職の面接官たちも多くの就活生の話を聞いたりして何度も同じことを聞かされていて飽き飽きしているんだろうなって感じです笑。多くの中から何かを選ぶ人っていうのは少数派に興味を持つみたいです

むしろ同じこと言う人はその程度なんだとマイナス評価みたいですね☺️

その彼女は過去に何度か浮気された経験があってみんなイケメンです

だからイケメンと付き合うのはチヤホヤされるけど安心感がなさすぎて不安だったそうです

彼女も認めているので躊躇なく書かせていただきますが今の彼氏を選んだ理由は最初会った時から自分を全く褒めずチャラついてなかったのと全くかっこよくないけど落ち着いてて一番に自分のことを考えてくれている安心感を感じられるからだそうです あと彼の友人を見てみんな優しい人だったからだともいっていました

周りの付き合いは評価基準で大事になるそうです

確かにバカの周りにはバカが集まっていい人の周りにはいい人ですし

新米ママの周りには新米ママ友ですしね😄

納得です!!

いつでも特別な存在になるのは少数派なんですね!

ぶっちゃけその彼を私は知っていますが体型が熊さんみたいな可愛い人です笑

彼女の周りにいる人もモデルをやっていたりする綺麗な可愛い人が多いのですが彼女たちも求める条件は一緒なタイプが多いらしく安心できる熊さんみたいな人らしいです笑   いいことを聞きました

これから流行るかもですね くまさん型男子❤️

私もこれからは印象に残りやすいように少数派の新しいことをできたらなって思いました😁

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

ちなみにオリンピックのロゴ募集でも約8割が同じような案だったらしくその8割を選考から排除した状態にしてから選んだそうです!

なんかすごいけど納得しました✌️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?