スノーマン岩本さんへの事務所の対処について思うこと

少し前にあったジャニーズグループの SnowManの岩本さんの未成年との飲酒にていて思ったことがあるので書きます

まず岩本さんは未成年の女性含む男女複数人でホテルで飲酒をしたことによってグループ脱退と事務所対処になりました

ここまで聞けばジャニーズの名前背負っておいて無責任だから責任とって辞めるのは当然だと思うかもしれません

でも私が引っかかったのはこの件が起きたのが約2年半も前だということです

彼は公の場で反省をして辞めることになったわけですがここでの脱退は意味あるのかなっていうのが私の意見です

正直一件からこれだけの時間が経っているのに反省してやめますっていうのはおかしいと思うんです

私なら絶対反省できません、なんせ時間に解決されていたことだし当人も今更バレたかというのが本心だろうなと推測してしまいます

おそらくこの件についてメンバーも知っていただろうし

この件でファンを裏切ったと言っても2年半前ならもう正直どうでもいい、

過ぎたことだってなりますよね笑

前にも昔のバナナマンの日村さんが16年前に未成年と淫行していたというのもニュースになりましたがもはやネタでしかありません

謝るという行動は約束できても感情は約束できないのが人間です

鉄は熱いうちに打て 感情は廃れる前に対処しろですね

今回の件で時間が感情に及ぼす影響について再確認できたので個人的にためになったと思っています

何かを始める時もやるぞっ!ってなって後回しにしないことを心がけたら生活が好転するかもしれませんね


ここまで読んでいただきありがとうございました!😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?