焦って情報判断を間違えないように!

マルチの勧誘が今超加速しています

副業しないと生活がピンチなのはわかります

でもマルチじゃダメです

食い物にされます

今マルチの勧誘をしてくる人とは距離を取りましょう

副業でドカンといきなり稼げるようなことはありません

あるかも知れませんが、そんないい情報は富裕層から広がって富裕層で停まっています

これは情報の流れ方によるものなので詳しく今度記事にしようと思います、

なんの副業をすればいいとか具体的なことは言えませんがマルチはやめましょう

勧誘された人は不幸になります

弱みにつけ込んだビジネスです イメージを膨らませるのが上手な販売士が多いのでやりたくなる気持ちはわかります

でも疑ってください。もっと言うなら疑う前に断ってください

知ろうとしないのはビジネスにおいて間違っていますがこれだけは例外です

勧誘された人は勧誘しなければなりません

商材など存在しないものがほとんどです

不幸が連鎖します

ボロクソ言いますが副業にマルチはダメです

そこに集まっている人もダメです

もうこれだけです

今は知識投資に注力しましょう

ヤバくてもどうにか取り返せます

今から副業の勧めなんかの情報は正直出せる人はほとんどいないはずです

それだけです コロナが明けたら個人の力を生かして仕事をできるように力をつけましょう

解決策出せず申し訳ありませんがマルチはやめて自分の力を創りましょう

日本は生きていればセーフティーネットでやり直しが効きます

気持ちを強く持って自分を鼓舞していきましょう

それが今できる副業です 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?