見出し画像

これから先

初めての投稿です。

これまでの31年の人生とこれからの人生で、心に響いたことを分野に囚われず書き留めていければと考えています。

いつか立ち止まって考えたい時に自分が歩んで来た軌跡を確かめたり、新しい事に挑戦する時に勇気や知恵を得るものになれば良いなと考えています。

後は、何より深い思考と言語化のトレーニング。

表層だけで物事を判断する人間から脱却したい。

自分が素晴らしいと思う人たちとバチバチと意見を交わしたい。切磋琢磨しあいたい。

そんな自分のために書く事が目的ですが、あわよくば誰かたまたま読んで下さった人に優しい気持ちになってもらえたり、考えるきっかけになってもらえれば、それはもう嬉しい限りです。


まずは、自分の価値観の整理からかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?