見出し画像

【結論】ximapexかmatrixか

xim matrixが最近発売されましたが、ximapexから移行を考えてる人は多いと思います。

matrix使ってマクロ組んでワンマガ量産したい。。!そんな野望を持ってる方多いでしょう。

ximapexと matrix両方使いましたが、結論ximapexで全然OKです。

matrixは設定が無限です。沼に落ちます。
射撃場で篭って遠距離ワンマガできる設定見つけたかと思い、カジュアルに行きなんか違うとなり、射撃場に戻るその繰り返しを30回はしました。
結果、ximapexに戻しました。
ximapexで自分の感度を見つけてしまっていればmatrixを使用する必要ありません。

matrixの他人の設定購入もしてみましたが、自身がハイセンシであるかローセンシであるか、使用してるマウス、マウスパッド諸々の要因から合わないです。

遅延が matrixの方がないみたいな噂ありますが、殆どないの認識で大丈夫です。

自身持って今のximapexの設定を使い続けてください。 

良いapexライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?