ryoryo学基礎論2

こんばんは


親知らずの診察に行ってきました

今度抜く時の説明されたあと歯医者さんに「なにか言い残すことはありますか?」って聞かれた

親知らずに言ったんだよね?


カステラ食べると毎回確実にのど詰まって苦しすぎる
ヘビは食道と気管が別々だから丸呑みしながら呼吸できるらしいです、羨ましい

小さいときDadに「どんぴょぴょ」と呼ばれていた

最近の暑さ異常すぎてマグマが近くに置いてあるとかじゃないと納得できない


本棚を買った 部屋と一番マッチしない色の

宅配ボックスの暗証番号がわからなくて、毎月配送されるウォーターサーバーの水が宅配ボックスに入ったままの状態で次の配送を迎えそう

いつか全ての宅配ボックスを埋めてしまうんじゃないかという恐怖でカステラが喉を通らない


ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?