ryoryo学基礎論1


好きな季節を夏と言えるようになりたい
インキャなのに夏が好きなのおもろすぎるから


めちゃくちゃ物持ちがいいのに、物を無くしまくるせいで物持ちいいと思われないのが悔しい


免許無くして1ヶ月たったけど困ってない、早く職質とかして困らせてほしい じゃないと免許再発行しに行けない


今週末親知らず(2本目)を抜くことにした

親知らずを抜くと、

飯食いたい脳vs飯を食うなとは言わないが、飯を食うと全力で反撃してくる傷口

の内乱が起きて国が分裂するからマジで嫌すぎる


どいつもこいつも西ドイツみたいな顔しやがって。。。。

前回の親知らず抜いた時、マッチョの歯医者×2に力ずくで抜かれたのもトラウマです

↑マッチョ


医学に進歩が起こっていることに賭けて抜いてきます

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?