"Youtube:連続・爆破予告犯に物申す!(ゲスト・ドローン少年)" をみて思ったこと

世間からめっちゃ嫌われてるこの二人だけど、
26歳(シバター)、15歳(ノエル)この年齢でこの話題にこの発言できるのはすごいと思う。

時折、今まで、犯罪はしたくないけど、
今の世の中みてる、犯罪やグレーなことな方が何でも簡単にお金稼いだり、有名になったりできてしまうから、
自然と、負のことをしたくなる時もあるし、
負のこのとで有名になってしまった人を見てしまうと、悲しくなる時もある。

やっぱり僕はいいことをして生きていきたいけど、それが難しい今の世の中、

世の中も変わって欲しいし、自分も変われて何か成し遂げれたらいいなと思う。

Youtube:連続・爆破予告犯に物申す!(ゲスト・ドローン少年)
https://www.youtube.com/watch?v=Qutghc-ROeo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?