見出し画像

【Chrome】突然起動しなくなった!「サイドバイサイド構成」って何じゃらホイ?!

ある日、突然Chromeが起動しなくなりました。

エラーメッセージを見ると「このアプリケーションのサイドバイサイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした」と書いてあり、自分ではちょっと分からない。

これは自分のChromeを使ってきた歴史の中で最大の問題?!と危惧しましたが、調べてみるとあっさりと解決方法が。

「再インストールしてください」

サブブラウザからChromeをダウンローして再インストールすると、問題はあっさり解決しましたとさ。

やっぱり再起動と再インストールは最強…というお話でした。お粗末。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?