見出し画像

継続は力なり!

今回ご紹介する方は、noteの毎日投稿400日を達成し、現在も継続している努力の人!ゆうさんです!

僕も今こうしてnoteを書いているからこそ、毎日投稿がどれほどすごい事なのかが分かります。

文章を考えて書くということはとても力が要ります。

また、時間もかかります。

その手間を惜しまずに毎日投稿されているゆうさんは素晴らしい!

ゆうさんが投稿しているnoteのテーマは様々です。

本職のエンジニアについて。

アーティストの「BABYMETAL」「日向坂46」「欅坂46」の話。

野球(主に読売ジャイアンツ)の話。

自身の経験で得た仕事に対する考え方についてなどがあります。

しかもひとつひとつのnoteがとても丁寧に書かれています!

そんなゆうさんは現在、電子書籍執筆のための準備期間に入っております。

どんな内容になるのかとても気になるところです!

今後もゆうさんは様々な挑戦をすることでしょう。

そして、その歩む道のりは楽なものばかりではないかもしれません。

でも、ゆうさんは力強く歩んでいくことでしょう。

これからも応援していきたいですね!

twitter
https://twitter.com/ikk05627

note
https://note.com/ikk05627

http://stand.fm

https://stand.fm/channels/5ea424edf654bbcab43678d6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?