見出し画像

自分を満たして相手も満たす方法は”笑顔”

今回は、「自分を満たしてこそ相手を満たすこと
が出来る」という話をしたいと思います。

ここ最近、特に「自分を満たす」ということが重要
とされていますよね😄
実は自分を満たすことって当たり前のことなんで
すよね。

自分が楽しんで笑顔になるからこそ自然に相手
も笑顔になる。これが「幸せ」ということだと思っ
ています✨

自分を満たす方法は人それぞれありますが、満
たすための方法のひとつとして「笑う」ことがあり
ますね😆

笑うことによって気分は晴れ、心は豊かになり、
さらには病気さえ治してしまうんです!!
すんばらしい!笑顔!!

多くの人は「楽しいから笑顔になる」と思ってい
ますが、実は「笑顔になるから楽しくなる」んで
す!

つまり、楽しい日々を過ごしたいのであれば
“笑顔でいること”が大切ということですね☼

【やってみよう!】
朝起きて顔を洗ったり歯を磨く時、鏡に向かって
笑顔をしてみましょう😊
ニッコリと笑うことがコツです!ニッコリです✨

僕も最近サボり気味だったので、これを機に
一緒にやってみませんか?

あなたも今日から笑顔マスター!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?