見出し画像

服は人生を変える魔法✨

「服なんて着れれば何でもいい」

そう思っていた。

そんな僕がじゅんと出会ったのは、フォロワーさんのリツイートを見たのがきっかけだった。

「着る服が変われば人生が変わる」

そんな内容のツイートだった。

じゅんがスタイリストであることは、プロフィールを見てすでに知っていた。

でも僕はスタイリストとしてではなく、じゅんの「人間性」に惹かれ、ツイートにリプを繰り返すようになった。

そこから僕のTwitter人生が変わった。

じゅんがツイートする内容には、スタイリストとしての経験を踏まえた情報だけでなく、自身の体験も載せていたため共感することがとても多かった。

そしてなにより、ひとつひとつのツイートの影響力が大きかった。

「着る服を意識する」大切さをじゅんの数々のツイートから学んだ。

そんな中、じゅんが京都へ来ているというツイートを見つけ、大阪に住む僕は「会えるチャンス!」と思いマッハで京都へ向かった。

電車を降り、ワクワクしながら駅のホームから地上の出口に向かい、そして見つけた。

僕が県外のフォロワーと初めて会った瞬間だった。

目の前に立っていたじゅんは輝いていた。いや、物理的に光っていたわけじゃなく・・・

じゅんという存在がとても光って見えた。

それからちょっとした観光をしてカフェで話をしているうちに、僕のスタイリストに対する印象に変化が起きた。

スタイリストというと、とにかくオシャレで上から目線な印象があった(完全なる偏見)。

その偏見をじゅんは見事に砕いた。

こんな気さくで明るいスタイリストがいるのかと。

そんな印象を抱いたまま数日が経ち、あるツイートを見つけた。

じゅんが小柄な女性向けブランド「Little(リトル)」を立ち上げるというのだ。

そのツイートを見た僕は、即イイネ 即リツイート。

僕が持つスタイリストの印象を変えてくれたじゅんの活動を応援しないわけがない。

そしてじゅんの努力と多くの協力により「Little」が立ち上がった。

テンションの上がった僕は勢いのままメンズのSサイズを注文。

数日後に商品が届き、鬼人のごとく包装を開いて試着。

結果。パッツパツ。

・・・Mサイズ買うんだった。

※サイトにはしっかりとサイズ表があるのでご安心ください。

その後もレディース商品はもちろん、多くの要望によりメンズ商品もラインナップされた(Tシャツ、パーカー、キャップ等)。

「Little」の人気は留まることを知らない。

やがてフォロワー全員が「Little」を着ていることだろう。

それだけ無駄のない、洗練されたデザインなのだ。

じゅんのスタイリストとしての経験、人柄、センス。

これからもじゅんの人気は衰えないだろう。

日々更新しているYouTubeにも目が離せない。

仕事で収益を上げたい! オシャレになりたい! 何を着て良いのかわからない!

そんな人はぜひ、じゅんに相談してみてはいかがだろうか。

【じゅんのTwitter】

https://twitter.com/junnnnnn28/status/1197338914156974080?s=20

【小柄な女性向けブランド「Little」】

https://twitter.com/little_0721/status/1217787316661440512?s=20

【じゅんのYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCFRLA3duWJOGhWFDPvWXZtw

https://www.youtube.com/watch?v=hQcc63Y6unk&t=4s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?