現状報告

こんばんは
Ryoです。

関西に引っ越してから約2か月。
新しい会社に入社してから約1ヵ月半が経過しました。

新しい住まいと職場がそこそこ離れていることもあって、
家の近くも、職場の近くもまだまだ未開拓の土地がたくさんあります。

一瞬自分の今の位置が求められていた位置にいるのか悩んだ時期もありましたが、
何を言ってもやるしかないという意識になったらそんな気持ちは消え去り、
かなりすっきりした気持ちで仕事に取り組めています。

今後も自分のできることを増やしていきながら、
前を向いてしっかりと自分の務めを果たしていきたいと思います。


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?