見出し画像

強制わいせつ致傷で加害者が書類送検されました。加害者は名古屋スバルの店長とのこと。事件以外にされた性暴力について。


加害者が書類送検された事案は強制わいせつ致傷です。無理矢理肛門にアダルトグッズを挿入され怪我をしました

私はバイト先の客である加害者に同伴で強姦されました。
加害者は部下と飲みにくる枝持ちの客であったため
通報したり揉めたら
周りに強姦されたことを知られてしまうので泣き寝入りし泣く泣く付き合うしかなかったのです。
交際期間中に酷い性暴力を受けました。

ノーパンで電車に乗せられたり
胸を出して焼肉を食べさせられたり
AVで見たことを私で再現して撮影されたり
裸の写真を要求されたりしました。

拒否してもしつこくて
拒否すると傷つく言葉は言われる
私は泣きながら従いました。

拒否しても話が通じない
拒否すると傷つく言葉を言われ
言いなりになるしかありませんでした。
拒否しても通じなくて
私は過呼吸になりました。
苦しいので拒否抵抗を諦め従っていました。

加害者の行為はエスカレートし
私は血が出るまで
膣を掻き回されたりしました。
潮の吹き方が足りない
AVみたいにできるまで終わらないよ
と言われた時とても怖かったです。

最終的に致傷に至りました。

肛門に異物など
本当に身の危険を感じ
私は怖くてとっさに強く拒否しました。
その結果無理矢理されてしまいました。

加害者は犯罪事実を隠して社会生活を送っています。

とても恐怖を感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?