見出し画像

今年のジャパンCはこの馬しか見えてません‼️‼️‼️

先週は個人の私情が入ってしまったレースになったためnoteの方はお休みさせてもらいましたが、ソダシちゃん良くあそこまで粘り強く走ってくれました🐴牡馬相手にあそこまで奮戦してくれたなら結果は3着でしたがもう勝ちで良いと思います🎉
今月は本命に選んだ馬が良く来てるので、この好調を有馬記念まで維持出来る様に、今回もこれだ!という馬を探して来ましたので皆さんも是非最後までご覧になって下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
少しでも参考になったり関心を示してくれたならフォローとイイね宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
阪神12Rで行われる京阪杯は無料で予想出してます‼️‼️‼️

✨的中報告✨
 11月20日 マイルcs
◎ソダシ 3着🎉
 11月13日 エリザベス女王杯
◎ジェラルディーナ 1着🎉
 11月13日   福島記念
◎サトノセシル 2着🎉
 11月6日 アルゼンチン共和国杯
◎ヒートオンビート 3着🎉
 11月6日 みやこS
◎ハギノアレグリアス 2着🎉

阪神12R 京阪杯

◎4 スマートクラージュ
○7 ファストフォース
▲10 サンライズオネスト
△13 ジュビリーヘッド
☆14 トウシンマカオ
穴11 タイセイビジョン


東京12R ジャパンC


◎3 ヴェルトライゼンデ
○17 ユーバーレーベン
▲6 ヴェラアズール
△13 テーオーロイヤル
☆15 シャフリヤール
穴10 ハーツイストワール

推奨理由

◎ヴェルトライゼンデ
1年以上休んだ次の重賞レースで勝つって事はそれだけ実力があり、怪我の影響を感じさせないって事だと思いますし、右回りより左回りで結果を出せる馬だと思います。得意の左回りでは、エリ女で勝ったジェラルディーナに先着してますので得意の左回りで尚且つその時の鞍上と一緒という事も含めて本命にしました。
○ユーバーレーベン
2走前は海外帰りで完全に太り過ぎてレースになってませんでした。前走も絞って来てはいたんですがまだまだという印象でしたが、今回叩いて上積みあると思ってますし、前走伸びない外を走ってシャフリヤールと差のない競馬をしていましたし今回はペース落ち付くと思ってますので大外強襲してくれればあると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?