🐴朝日杯FS🐴 阪神JFでは本命のドゥアイズが激走してくれました🎉🎉🎉

先週の阪神JFでは本命◎ドゥアイズを選んで3着と好走してくれましたが、リバティアイランドを軽視したり、シンリョクカまでは拾え無くて悔しい思いをしました😭😭😭
ですが本命が馬券内には来てますので、今回も自信を無くす事なく勝負に出たいと思っていますので是非ご覧下さい‼️‼️‼️


✨的中報告✨
 12月11日 阪神JF
◎ドゥアイズ 3着🎉
 11月27日 ジャパンC
◎ヴェルトライゼンデ 3着🎉
 11月27日 京阪杯
◎スマートクラージュ 3着🎉
 11月20日 マイルcs
◎ソダシ 3着🎉
 11月13日 エリザベス女王杯
◎ジェラルディーナ 1着🎉
 11月13日   福島記念
◎サトノセシル 2着🎉
 11月6日 アルゼンチン共和国杯
◎ヒートオンビート 3着🎉
 11月6日 みやこS
◎ハギノアレグリアス 2着🎉


阪神11R 朝日杯FS


◎5 バグラダス
○3 オールパルフェ
▲12 ダノンタッチダウン
△16 コーパスクリスティ
☆11 ティニア
穴13 スズカダブル

推奨理由

◎バグラダス
2走前の新潟2歳Sではハナを切る形になり逃げてしまいましたが、前走の様に番手につけて先行する方が折り合いもついて良いですし、何より見て思ったのがレースセンス良いなと思います。鞍上の吉田隼人騎手も先週と同様のレースをすれば良いと思ってますし、今の阪神競馬場が内伸び馬場なのを考えると、この馬が1番美味しいと思います!!
○オールパルフェ
前走では外から一気にハナをきるとそのまま自分のペースで走り内目をロスなく走り他馬を寄せ付けずゴールと圧巻でした。今回は前走と違い内目の枠番になりましたので逃げれると思いますので、前走のように自分のレースが出来ればチャンスだと思います。
▲ダノンタッチダウン
阪神マイルの川田買うべきです。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?