🐴チャンピオンズC‼️ 本命テーオーケインズではありません‼️‼️

先週のジャパンCでは本命ヴェルトライゼンデが見事3着までに粘ってくれました!直線入った時には一瞬だけ勝ったと思ったんですがシャフリヤールとヴェラアズールの方が強かったですね😵😵😵
今週はチャンピオンズCの本命をオーヴェルニュで行こうかと考えてたんですけど、粗品さんと被ってしまったので急遽変更して一から考え直しましたので良かったらご覧下さい🐴🐴🐴

✨的中報告✨
 11月27日 ジャパンC
◎ヴェルトライゼンデ 3着🎉
 11月27日 京阪杯
◎スマートクラージュ 3着🎉
 11月20日 マイルcs
◎ソダシ 3着🎉
 11月13日 エリザベス女王杯
◎ジェラルディーナ 1着🎉
 11月13日   福島記念
◎サトノセシル 2着🎉
 11月6日 アルゼンチン共和国杯
◎ヒートオンビート 3着🎉
 11月6日 みやこS
◎ハギノアレグリアス 2着🎉


中京11R チャンピオンズC


◎4 スマッシングハーツ
○1 グロリアムンディ
▲3 ハピ
△12 テーオーケインズ
☆7 オーヴェルニュ
☆9 ノットゥルノ
穴13 シャマル

◎スマッシングハーツ
確実に脚を使ってくれる武器持ちのこの馬ですが、毎回後方から外に出して追い込んでくるので前有利で届かない事が多いですが、今回内枠に入ったのでロスなくインを進んで最後の直線で外に回さずに内目をついて走ってくれれば突き抜けると思います。4走前の平安Sではテーオーケインズな負けてはいますが前有利の中でこの馬だけ大外ぶん回して来てますし、この時負けたケイアイパープルとメイショウハリオもいませんので、展開次第にはなりますけど逆転があっても可笑しく無いと思います。
○グロリアムンディ
ダートに転向してからは全て馬券内と才能を開花させてますが、まだこの馬実力あると思ってます。初重賞のアンタレスSでもオメガパフュームに負けはしましたが他の馬たちには完璧に勝っていますので成長している今なら評価を上げます。鞍上も大幅に強化されますし1枠1番ですがロスのない競馬をすれば外を回るテーオーケインズにも負けないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?