見出し画像

週間活動報告 No.1

宅建業免許申請に入りまして、あいさつ回りをしていましたら、大学時代の後輩から不動産相談を受けました‼️長らくご無沙汰していたにも関わらず、覚えていてくれて、相談までしていただき本当にありがたいです‼️

大学生になって初めての後輩でして、個人的に思い入れが強いです‼️良い取引をしていただきたいので、しっかりと調査をしていきます‼️

母校訪問の後、中高と同級生で彫刻家の西村卓くんの個展を訪問しました‼️多摩美に行くだけでもスゴイことなのに、彫刻家を続けることができているということが何よりスゴイことです‼️

あま市商工会に入会しました‼️地元の業者さまとの関係構築の場として入会しました‼️商工会の職員の方が本当に親切で私が事業を行っていく上でのサポート体制という観点からも有益と判断しました‼️お世話になります😊

不動産キャンプはとても有意義な1週間でした‼️
①講義
②公式ライン公式のための会議
③ホームページ制作に関する会議
不動産キャンプのしらい先生が開業する私のためにありがたいご提案とコスパの良いホームページ制作の方を紹介していただきました。連日、夜遅くまでお付き合いいただき、本当に感謝しております😊

たくさんの方の応援してくれる思いを背負って、地道にコツコツと地域に根ざした家探しのパートナーとして頑張っていきます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?