見出し画像

YouTube 空家活用例

物件ログYouTubeチャンネルに出演しました!
今回は空家活用事例のご紹介です!

弊社ローカルグッディーは空家を活用しています!
もともと祖父母が住んでいた家でして、
二世帯同居を機に引越し、長期間空家となっていました。

色々とございまして、
数年前から母が英会話教室を移転しました。
そして今年ローカルグッディーの事務所となりました!

リフォームが必要な箇所がありまして、
事務所で実験ということで、初めての業者さんへの
依頼もして、おすすめの業者さんチェックも行いました。

続きはYouTubeをご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?