見出し画像

a-nation 2019

8/17(土) a-nationのヘッドライナーにAAAが出演するのでいってきま!し!た!!暑かっ!た!

リーダーの件があってからAAAどうなるんかな〜って思ってたけどFFFも開催を選んでくれてこのa-nationもヘッドライナーとして歌を届けてくれたことが本当に嬉しい。

全体を通して言えるのは秀太がやばい!!!ビジュアルも半端なくて歌声もメンバーの中で群を抜いて成長していてたまらなかった。、今回のa-nationは秀太の魅力がえーオタにもAAAを知らない人にもたくさん伝わったんじゃないかな、!

前日大炎上した日高氏はなんとなく出すに出しきれないなにかを抱えていたように見えたのだけれど、メンバー同士助け合ってなんとか乗り切ってたように感じたな。AAAを見るたびにそれぞれが助け合ってるステキなグループだなと思うし、日高にとってAAAはとても大切な存在なんだろうなと感じるなあ。13?14?年もずっとグループとしてやってこれるって相当すごいことだよね。自分もそれだけ長い年月仲良くしてくれる人が1人でも多くできるよう、今ある繋がりはより深く、新しくできる繋がりも大切にしていけたらなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?