見出し画像

ナガスパ!!いってき!た!

鬼のおひさ👹

なんか書こうかなぁとか思いつつ結局せずにここまできた(キリッ

昨日ナガスパにいってきました〜〜。 2人で行ってきましたとさ。え?だれとって?

んーーー気になってるって感じの子と!ハァ!

祝日ってこともあって混みそーやったからお互い5時起き7時合致で向かったのである。笑

アトラクションも祝日の割にまぁ乗れた方やったし楽しかったかなあ!ナガスパ楽しんだっていうよりなんていうか気になってる子と1日一緒に過ごせてたことに嬉しさとか幸せを常々感じてたかも。やっぱり好きなのかな?正直わかんなし。笑 自分が好きやなって思う女の子の理想像と結構違うしな〜 やけどなんか惹かれてる。なぜ。、

なんせお互いほぼ寝てなかったから2人とも調子悪かったなぁ〜楽しんでくれたかちょっと不安なのである。でも1日で色々話せたと思うな。

彼女と遊び終えてから自分の恋愛観についてすげー考えた。笑 好きってなに?なぜ彼女に惹かれる?とか笑

顔は別にタイプじゃないしどストライクなのは身長くらい。笑 愛情表現もそんなしないタイプらしいし自分が相手に求めてる性格?内面?とはほぼズレてる。笑

書いてて なんか思ってんけど自分は気になったり好きやなと思った人には求めてる部分があろうとなかろうと自分のことを好きになってもらいたくて頑張ろうと思う人間なのだなと。

なんで好きになんねーんて感じの話からしっかりズレました。一旦おーわろ。笑 またふとした時に書きます。しゆぐっない☺︎ 

2019.9.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?