見出し画像

夏の壁紙プレゼントしてます

こんにちは。
野々瀬 玲です。

私が住む北海道もようやく夏っぽくなってきました。
…気がつけば、もう7月ですもね… …

夜寝る時はいまだに薄い毛布生地のタオルケットのようなものを
かけて寝ていましたが(超寒がりなので💦)、
暑くなってきて朝起きると足で蹴飛ばして
何も着ていない状態で目覚めることが多くなりました。
(じゃ、そろそろ夏用のタオルケットにかえろょ…って感じですよね😅)

ま、、
わたしのことはいいとして…🙇‍♀️

「夏」ということで、2か月おきにスマホやLINEのトークルームなどで
使えるわたしのオリジナルキャラクターの壁紙をプレゼントしていますが、
7月・8月分の壁紙ができましたので紹介です。


夏 ひんやりしょ


今回は、ころぽっくる❜ン♪の呑気なのんき ちゃんで作りました。
カレンダー付きは7月・8月分となります。

気に入っていただけましたら、下記 LINE公式アカウントに
おともだち登録でダウンロードできます。

公式アカウントといきがってますが…あまり更新もできず、、なのですが、
新作のLINEスタンプのリリース時の宣伝などに使わせていただいてます。

よろしくお願いします。

🍅 野々瀬 玲LINE公式アカウントはこちらから

                      ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?