見出し画像

僕の魂とあなたの魂にも誰にも
揺るぎない強い火がともりますように…

SNS断食6日目。

あなたは波動を信じますか?


神ではなく【波動】です…笑

まあ、僕は神様をいると思っていますが。


今回は波動の話です。

波動といえば、思い出すのが足立育朗さんの波動の法則という本。

小林正観さんが絶賛した2人のうちの1人。

僕は読んだ事はまだ無いんですが人は波動で出来ている。と言われているらしい。

手には持っているので今度、読んでみます。

画像1



とにかく今日は波動の話です。


今日は犬の目の手術後の経過検査に兵庫まで行ってきた。
いつもは僕、弟、母、犬が車に乗って一緒に行ってましたが今日はいつもと違って母が乗っていない。


シ〜ン…。


なんて静かなんだろう…笑


落ち着きのある空間。


いつもと車内の波動が違うのだ。



僕も最近、見えない物が感じられるようになってきた。


明らかに車内の波動が違う。


母が1人いないだけで空気が全く違う。


それが良いとか悪いとか言っている訳ではないので
そこは勘違いしないで…笑


どのような雰囲気だったのか?ただそれだけの話なので


母が近くにいる時は何か世界がせかせか、ピリピリと見える。


イメージで言うと無言で後ろから色々と指示している感じ。


「ちゃんとしてよ。出来てるか見てるから。」っていう感じかなー?
 ( ↑ これは自分勝手な妄想です。僕がそう感じるだけで。)


あまり支配的な動きには動かされないようにしてます♫


ずっと一緒にいると何か疲れるんですよ。


僕の世界時間はもっとのんびりしている感じなので
むりやり急かすように無意識に仕向けている感覚。


僕は母がめっちゃ嫌いという訳ではないんです。


「母がいないとこんなに世界の空気が違うのか。」とただ感じただけ。


でも、母さん…ごめんなさい。


僕は現世で色々と出来る内容に関しては全然未熟やと思うけど


もしかしたら僕はもう心の境地に関しては境地が違う気がする。(ただの奢りかもしれないが)


上から目線とかでなくもう今回、明らかに世界が違うと感じたから。


ラジオの周波数が違うみたいな感じ。


つまり【見えている世界が違う】ってことかも。


せかせかする周波数に合わせるのではなく、


僕は静かで落ち着いた幸せを感じる周波数にチューニングをしたい。


出来る限り、自分の身体に流れているソースという流動エネルギーに合わせる。


今日は心が落ち着いた感覚で長旅が出来た気がする。


やっぱり人の波動はあるね。


なんで今まで分からなかったんだろう?笑


でも…本当に僕の魂の境地が上がったのか?笑


でも直感でしか言えないけど、心地よい空間だった。


でも油断はしないでおこう。


僕の波動はのんびりし過ぎて本当に正念場な事態が来た時は逆効果になってしまうのは、しっかり理解しておこう。


もうハッキリ分かったよ。


見えないエネルギーは存在する。


そしてそれは自分の内側から出ているという事も


だから僕は内を見つめよう。


波動か。



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を
紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。

画像2

投稿は全てオリジナルですが画像は

波動の法則、オーイ!とんぼ より引用させて頂いています。







光の循環が出来て嬉しいなー♫