見出し画像

1年ブリにライブした笑


お久しブリ大根!りょーめーだす。

夏から色々あって、なんやかんやでもう10月やね、、?

YouTubeに『透明の畑』をあげたり、
『透明の音楽室』をやったり、
透は自宅にスタジオ作ったり、
なんだけど、
こないだ長野で2人でライブしたさー。(唐突)

YouTubeにも多少載せれたらと考えていたりいなかったり?

※とりあえず『透明の畑』シリーズと
ライブ15秒くらいのショートは見れるよ(?笑

今日の私は、ちょうど1年前に解散した爆弾ジョニーの解散ライブの映像が1年越しに手に入ったので!見ていた訳だけども、、

それは置いといて(?

「いやー、1年振りに人前で歌ったのよ〜。」
の話です今回は。

長野の木曽にて、
透が久しぶりにライブやるってもんだから、私もなんとなく着いて行ったのよさ。
(最近病んでたし)

、、まあ2人で歌うよね。笑

(正確には、歌いつつキーボードとかハーモニカとかタンバリンとか鈴を振り回してました?)


そこまでガチガチに打ち合わせとか練習とかしてないから、ほぼぶっつけ本番だったけど

とりあえず、凄く楽しかったです!!笑

透も1人より楽しい的なこと言ってて良かった、
どうやらそう言うモードらしい!

まだライブの映像ちゃんと見れてないから、
細かい事は思い出せないけど、

『透明の初披露ライブをしれっと長野でやった!』と言う報告です。笑

長野の「木曽駒冷水公園」って所でね、
場所も凄く良かったよ!
詳しくは調べたり行ったりしてみて?
(私が語るより早いし伝わると思うから。。)

イベントも面白かったなー。
軽トラに家積んだ人達が沢山集まるの!
透も軽トラに家積んでたから誘われたみたい!
(それで2週間寝泊まりした事ある)

凄くわかりやすく言うと
音楽が常にありながら、知らない人ともみんなでキャンプ!みたいな感じでした〜。

しかしまあ、夜中は寒かったねw
星が綺麗過ぎた、、
(沖縄が1位だったけど超えたかも?)

ライブ終わった後も、山奥だけど施設のWi-Fi借りてインスタライブしたり楽しかったな〜。
丁度いいバルコニーあって良かった!

2人でポロポロ歌って良い時間でした、、
(透明の2曲から爆弾ジョニーからどんとフィッシュマンズ銀杏boyzまでなんだかんだ歌った記憶)


そんで、朝には透が上から降って来て2人とも起きました(?笑
お昼まで透明の映像とかなんやかんや撮ったりしました◎(乞うご期待)



来月は透に誘われて、東京でネコグスみんなとスタジオで遊ぶよ〜(楽しみ)

バンドのスタジオなんてそれこそ1年以上入ってないな、、笑

少し卑猥な気がするタケノコ

個人的には最近の私生活がぐちゃぐちゃなのもあり、、笑

歌ってる時は本当に楽しいし、
歌ってる時とかだけ本当に楽しいと改めて感じたりしてます。

本当に本当はそれ以外したくない!!笑

透とは色々やること全部楽しいんだけどな〜。
って感じです!

要らないモノが多過ぎる
byブルーハーツ(⁉️

え!お金くれるんですか、、? ここから2人にお金をあげれるみたいですよ?!??? スタジオ造りのアテにしちゃいますねm(_ _)m