見出し画像

厚切りジェイソン流お金の増やし方を読んで①

なんか上手く画像が貼れてる気がしないのですが、内容は面白かったです!

私のような超絶素人でもわからない部分があれば読み返をすることで理解していける内容になっていると思います。

理解できるまで読むっていうのは、相場を読む力に活かされたりするのかしら。

身近なものから節約していくことで投資資金に回していくという考えは目から鱗でした。どうしても投資資金=大金を用意しないととなりがちですが、その大金を用意するために毎日苦しくならない程度で節約し、資金を捻出する姿勢は見習わないといけないなと思いました。

まだ最後まで読めてないので続きはまだ書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?