スクリーンショット_2019-11-19_15

広島SKYVILLAGE立ち上がりました。

このnoteは
20代前半で、150名の個人事業主のプロモーション事業をサポートし、
約2億5000万円を売上げ
現在法人企業約10社のプロモーションをお手伝いしている実業家であり、シンガーソングライターであるクリエイター龍馬が、
クリエイティブプラットフォームSKY VILLAGEに参加、今後参加する方のために、記事を書かせて頂いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー突然ですが、広島でSKY VILLAGEが立ち上がりました!!
広島大学在学中の学生さんが中心に動いてくれるとのことで、一緒に動こうと思いました!何より彼の情熱に動かされました。
彼とは、
先日僕も企画、運営でお手伝いさせて頂来ました
小泉新次郎環境大臣をお招きした、
全国経営者団体連合会のイベントで出会いました。

スクリーンショット 2019-11-20 19.33.44

彼はいつも広島から東京まで企業インターンに参加するために来ているとのこと。
(すごいわ、、、笑)
彼から
「龍馬さん東京のインターンをしたことで得られた経験で学生のうちに起業をしたい」
という相談を受けました。

本当にすごいやる気だなと、、、

東京まで来る交通費も半分は自費で出しているとのこと。
(自分の学生時代、がむしゃらに歌をクラブやライブハウスで歌っていることを思い出しました笑)

彼がSKYVILLAGEを僕が全国展開していくことを話していたタイミングで、
「自分に広島での立ち上げをやらせてほしい」と言ってくれた!「マジで!?」(えっでも広島にはさすがに通えないぞ笑)
「本気??」(本気なのか???)

ただ基本的に、、
人が本気になっている瞬間って応援してきたから、、

「じゃあやろうか!」

という流れになった。

スクリーンショット 2019-11-20 21.34.48

https://twitter.com/syomirhyme

(別になんならskypeとかでMTGはできるし、、
冬は牡蠣もいっぱい食べれるから2月に広島に密かに行くことも決めた笑)

本当に素晴らしいなと。

こうして同じ想いを持ったこと人に巡り会えたことが嬉しい。どんな結果であれ、こういう1つの些細なやりたいを全部拾い上げていきたい。

SKYVILLAGEはいつでも、
あなたの好きや才能、サービスを世の中に生かし、
あなたの関わる大好きな人と好きなことをして自給自足の生活を行える
日本トップのクリエイティブプラットフォームを目指しています。

これから日本全国に展開して、更にVILLAGEを拡大したいと思います。

じゃあ彼とどんな内容のVILLAGEを立ち上げていくかというと、、、
続きはちょっと長くなるので明日。。。。

SKYVILLAGEメンバーはかなり参考になると思います。

皆さんもパクってください。投稿を読んでいただいた方はいいね
お願いします。嬉しいです!

そういえば今日全然関係ないけど、
YOU TUBEのカバーソングの撮影していました笑

スクリーンショット 2019-11-20 21.29.47


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?