見出し画像

welcome to SKYVILLAGE

スカイビレッジにご参加の皆様へ!

参加者はこちらをご覧ください!

〈スカイビレッジの参加の仕方〉

ようこそ!
SKYVILLAGEにご参加いただけたこと嬉しく思います。
SKYVILLAGEメンバーとして、これからよろしくお願いいたします。

ともに
皆さんが神様から与えられた
素晴らしい才能=好きなことを
サービス化したり、才能を発揮できるそれぞれのビレッジで活動することで、
ご自身が本当に価値がある存在だと言うこと、それをぜひ認識してもらえたらと思います。

SKYVILLAGEは安心、安全なコミュニティーであり、自分やVILLAGEメンバーのサービスを自分の周りの人々にどんどん拡散、提供するフリーランスの方のためのプラットフォームとなっています。

①主体的にどんどんVILLAGEで発言、行動すること
②VILLAGEで立ち上がった企画を成立させること
③ 身近なたくさんの人々をSKYVILLAGEに招き入れること

この3つの行動をまず心がけてみてください。

ぼくは
たくさんの経営者、成功者のビジネスや企画をサポート、プロモーションしてきましたが、

才能=好きなことであることがほとんどです。

それを他人に活かすことで、
どんどん状況は変化していきます。

それを継続すると億万長者になるという話ではないです。

ちなみにSKYVILLAGEはそういう事を目指していません。

「皆さん自身が自分には生まれてきた価値があることを認識してもらい」
「それを他人に提供するだけで自分自身が納得できる素晴らしい人生になる」

本当に重要な部分に気がついてほしいと思います。

SKYVILLAGEでいう自給自足ということは、

自分自身が自己中心的に多くを稼ぐということではなく、

自給=自分ができる事を周りの人々に与えることで
自足=自分自身が満たされる

という精神的な意味を指しています。

もちろんそのスキルのレベルが上がれば、
それに見合った対価が与えられる事は間違いありません。

人に求めず、自分がすでに与えられた才能を他人に活かすことで、人生が変化していくことを体感してください。

SKYVILLAGEでの生活の仕方をもう少し具体的に3つご説明させてください!

①自分がVILLAGEメンバーの一員として、
VILLAGE企画を形にしていくこと
みなさんが参加しているVILLAGEには、
みなさんが納得して参加していると思います。
SKYVILLAGEメンバーとして、広い意味でぼくたちは家族ですが、
まずは所属しているVILLAGEで存分に活躍してください。

そのためには、
・どんどんチャレンジをすること
・自分自身が企画者の一員ではなく、リーダーの気持ちで行動をすること
・お互いに完璧を求めず、補い合い、
話し合い、許し合い、支え合うような、
うわべでなく、本音の関わりをもつこと

を「選択」してみましょう!

努力する必要もないし、頑張らなくて大丈夫です!ただ選択をしてみましょう。

②自身でもいずれ自分のVILLAGEを立ち上げてみよう!
これは興味がある人だけで構いませんが、
原則参加できるVILLAGEは「2つ」とさせて頂いています。
自分が所属しているVILLAGEだけでなく、
そこから自分でVILLAGEを立ち上げ、更に周りの人々を巻き込む存在になっていきましょう。
みなさんでないとSKYVILLAGEを伝えられない人もいます。
人は常に成長していきます。

自分がVILLAGEを立ち上げる存在になるということは、元々いたVILLAGEを抜けるのではなく、
「更にそのVILLAGEに還元できるような存在」を目指していきましょう。

子供が大人になり、学校を卒業して、
自分の親に仕送りをしたり、親孝行をしたり、プレゼントを送ったりするようなものですね。

人によっては自分の参加していたVILLAGEの売り上げを更に拡大させたり、協力したり、
協同の企画を作ることもあるかと思います。

どんどん飛び出してチャレンジしていきましょう。

③SKYVILLAGEに参加するだけ、所属しているだけで、全然いいです。

SKYVILLAGEとは文字通り村=みなさんのもう一つ家のようなものです。
みなさんの居場所の1つです。
なのでこのSKYVILLAGEで出会った人々が、
みなさんにとっての居場所になればいいなとも思っています。
代表の龍馬自身が、日々発信する情報を受け取るだけでも正直価値はあると思うし、
気軽にVILLAGEのイベントに参加してみるだけでもいいと思うし、そこで出会った友達と家族のようなお付き合いになってもいいと思います。
「自分は行動していないな」
「誰の役にも立っていないな」
「VILLAGEの企画に参加してないな」

などなど

あまり気負いせずにここにいて下さい。

SKYVILLAGEは安心、安全なコミュニティーで、互いに信頼ができる関係を築き継続することに最も大きな価値を置いています。

それでは皆さんと、
日本全国にこのSKYVILLAGEの価値を拡大できればと思います。

代表の僕自身も完璧な存在では全くありませんので、同じ世代や時間を過ごす仲間として、
どうぞよろしくお願いします。

クリエイターとしてアーティストとして武道館を目指しています。

ボクの夢です。

ぜひ皆さんに、最後去年出したボクのデビュー曲「Give&Given」を聞いてみて下さい。

https://music.apple.com/jp/album/give-and-given-single/1377647738

また
更に更にボクが過ごしてきた過去や、
どんな人間なのかを知りたい人は、
こちらのブログをみてみてください。

cozmic age BLOG
恥ずかしさを我慢して、
わりと過去をぶっちゃけております。

https://lineblog.me/jkyk72/archives/1883385.html

日常を知りたい人はこちら
cozmic age insta

https://www.instagram.com/cozmic_age/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?