ユニバーサル好き必見!!USH(ユニバーサルインハリウッド)に行ってきた。そして拉致られた

このnoteは
実業家でシンガーソングライターであるRYOMAがビジネス=物質的な満足、エンタメ=心の満足、このどちらにも属している超特殊なポジションから、本質的、真実、世の中の裏側にある「本当に大切なこと」をゆるくも、バシッと語っていく記事になります
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(早めの次回予告)
明日以降はもう少しこの
USシリーズのマーケティング戦略に関して語りますね

何を隠そう、、、
僕が気持ちよーくハリウッドのUSHのパークから出ようとしたら、
スタッフさんに突如拉致連行されて裏に連れて行かれたんですよね。。。。笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓↓↓RYOMAへの個人的なお問い合わせやお仕事の依頼はこちらから
↓↓↓ビジネスプロモーション、商品プロモーションなど予算の有無に関わらず、何か拡大したいもの、サービスがある方
もしくは新たにビジネスを立ち上げたい方や
メディア出演、音楽活動、ライブ出演などの依頼も柔軟にご連絡ください
株式会社SKYVILLAGE代表お問い合わせ先
contact@skyvillage.tokyo

RYOMAの音楽活動を覗き見
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UC2OoWqXtGDnhmwfYy_bYEmw?view_as=subscriber

RYOMAの日常を見たい方はinstaへ
https://www.instagram.com/__ryoma72/

RYOMAと会話したい方はtwitterへ
https://twitter.com/jkyk721

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
では本日も行きましょう!!!!

5月22日公開!ワイルドスピード第9作目のトレーラーが解禁されました!!!

画像2




「ワイスピ」などの言葉でバスリ続けているワイルドスピードシリーズは
海外のロケーションをうまくおりまぜ、スーパーカー、アクションと
家族の愛を伝えている素晴らしい作品で、今もなお観客を魅了し続けていますね

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』|第一弾予告
https://www.youtube.com/watch?v=BhGYBNgMHRc

USJはみなさんご存知だと思いますし、
ファンも多いと思いますが、、、、龍馬自身もUSシリーズは大好きで、
今のところ国内含めて3つのパークに足を運んでいます
USJ Japan
USS Singapol
そして今回noteに書く
USH(Universal Studio in Hollywood)ですね


LAにあるUSHは桁違いの体験型アミューズメントを展開してますよね!

僕はLAが大好きで多分4~5回はいっているんですが、、
実は去年LAに行った際に帰りの飛行機に乗り遅れて笑
(僕そういうとこあります)

延泊しなきゃいけなくなったので、
行ってきました。。。。。。。

スクリーンショット 2020-02-06 10.36.10

そんなことも感じさせないように、、、
イキってます!!!笑

いやでも行ってよかった
僕的にはここが一番好きかな???

圧倒的に大好き!!!!
な理由は


ハリウッドにしかないユニバーサルスタジオハリウッドツアーがあるからです。

画像1

これだけでも正直パーク代の元がとれちゃいます

USHは世界中で大ヒットを作っているハリウッドの撮影所の真隣にあることもあり、そのハリウッドの撮影場所を
なんと!!!!
観光できちゃうというアミューズメントパークを作っています
https://www.tontonworld.com/entry/universal-studiotour-hollywood

運が良ければちょうどハリウッドの撮影などにも偶然ぶち当たる可能性もありで、、、、

なかなかワクワクドキドキする場所です。

TEDの撮影の家も実際に見れました
個人的はウケた笑

まじで最高!これは本当に体験してほしいです。

実際にハリウッドの映画撮影を体験できる作りになっているだけでなく、
実際にその作品の世界観に入り込む仕掛けも作っていて、、、、拍手!
何が特に素晴らしいかというと、

実際に次回作として映画を公開されるものをこっそりと体験できるような仕掛けを作っていること。なんですよね。。。。


僕が参加した時は、、、
ちょうどワイスピのスピンオフシリーズの公開前で、、、、
その体験ができるようになっていました。。。。

写真がない、、、、、ごめんなさい。。。。。

ユニバーサルは、僕はディズニーよりも0→1がうまく、クリエイティブだと思っていて、(ディズニーは1→10を作るのがうまいですよね。基本作品って童話や元々の原作をうまく取り入れているか、どっかの会社を作品ごと買うか)

今思い出したんだけど、、、、、、、
そいえばディズニーワールドの前副社長であるマーティースカラーにカリフォルニアで、ビジネスミーティングをした時の話もどっかでしますね。。。。。
今思い出した。。。。

僕はちなみにディズニーはユーザーとしては大好きです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やってしまった。。。。。。。。
ごめんなさい話を戻すと、、、、、

ここから先は

1,216字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?