スクリーンショット_2019-11-19_15

情熱以外に大切なことはない


このnoteは
20代前半で、150名の個人事業主のプロモーション事業をサポートし、
約2億5000万円を売上げ
現在法人企業約10社のプロモーションをお手伝いしている実業家であり、シンガーソングライターであるクリエイター龍馬が、
クリエイティブプラットフォームSKY VILLAGEに参加、今後参加する方のために、記事を書かせて頂いています。

今日は
SKYVILLAGEの運営をやっているメンバーと打ち合わせでした。
自ら声をあげてくれて、運営に関わりたいと言ってくれた。
本当にこういうメンバーを一生大切にしていきたいと思う。

彼らと話してやっぱり間違いないなと思ったことがある。

それは
「人の情熱に勝る成功方法はない」ということ。

楽して成功しそうなことをやったり、
儲かりそうなこと(欲が前提の行動)
今までの自分の身の丈にあったチャレンジをしても、
大抵はうまくいかないもの。

SKYVILLAGEは、
クラウドファンディングのように、「お金」に特化したサービスではなく、
そこにコネクション、ノウハウという更に有益な「情報」を提供するクリエイティブプラットフォームになっています。

ただどんな企画であれ、そこに「情熱」がないと意味がない。

情熱があるものはどんなプロセスも超えることができるから、ぜったいにやるべき。
それは別に燃えたぎって渋谷のスクランブル交差点で叫ぶとか、そんなあざとい情熱でいい。

〈理由はわからないけど、じわーっと来る感覚でそれを無性にやりたい〉

そんな感じでOK
その企画が成立するかに関してはSKYVILLAGEにお任せください。

今日は3人のメンバーと話したが、
やる気だけでなく、実際の行動が伴っており、同じビジョンを共有できた。
だからぜひ力を貸してもらいたいと、頭を下げました。

ぜひSKY VILLAGEに参加したい人、
そして運営に関わりたい人はどんどん手をあげて下さい。

画像1

お待ちしています。

12/7
15:00~16:30

SKY VILLAGE Event コンテンツ立案→企画ブラシュアップ→即サービス化
https://peatix.com/event/1373986/view
すでにコンテンツ、企画を持っている方で
更にそれを拡大したい方は気軽にいらして下さい

12/7
17:00~19:30
SKY VILLAGE 特別体験会イベント vol2
https://peatix.com/event/1375374/view
SKY VILLAGEを体感できるイベントになります。
SKY VILLAGEって何?という人はぜひいらして下さい
。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?