YOUTUBERヒカルさんさすが、、 でももっとすごいのは、、、、、、、

このnoteは
実業家でシンガーソングライターであるRYOMAが
ビジネス=物質的な満足、エンタメ=心の満足、このどちらにも属している超特殊なポジションから、
本質的、真実、世の中の裏側にある「本当に大切なこと」を
ゆるくも、バシッと語っていく記事になります

Youtube宮迫さんはじめましたね!
https://www.youtube.com/watch?v=4BnEAvAnn8Y&t=32s

スクリーンショット 2020-01-31 9.49.40



個人的にはとても嬉しかったです。
個人的に宮迫さんという人に関してではなく、
ミスを犯した人間が一歩踏み出せば、状況を変えることができる
この世の中にしてくれた神様さすがやわという感じですが、、、

この世の中的に見やすい形に落とし込むと、、
どんな人にも、情報発信ができるチャンスを提供できる
YOU TUBE素晴らしい笑

僕はどんな人にも間違いはあると思っていて、
基本的に人を裁かないように努力しています
(自分も間違うから)

やっぱりどんな試練にも抜け道は用意されているわけですよね。。。。

宮迫さんのコメント欄まもなく10,000件ですが、、
ほとんどが応援コメントですねいいねに関しては、BADも多いわけですが、本当に応援している人はわざわざコメントがあるわけで、
傍観者は身軽なBADをつける
この辺も面白いよなーと思います。

今日の本質的に伝えたいことはこれですね。
「どんな試練にも抜け道は必ず与えられている」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その宮迫さんを早速ヒカルさんが救いの手を差し出しました。

ヒカルさんさすがですね。

スクリーンショット 2020-01-31 9.51.19

少数派に答えがある
世の中を逆を行くことが、
本質に近いわけなので、
(近いだけで本質ではない)

彼が続けてきたことの積み重ねが、、
今の彼の世の中でのお金的な成功を作っているわけですが、
今回で、彼がみんなやらないけど、やるべきことをするとうまく行く
この辺もみなさんがわかったのではないかなと思います

BADの数が圧倒的に多い
明らかな少数派の行動です

ちなみにヒカルさんマジでうまいなと思いました。。。
この手法をしっかり使って、
できる限り中立な立場で、
おもしろく、非難をされないように、つとめているなーと
この辺は活字で伝えづらいので、
セールス、マーケティングを学びたい人はこれ見ておいてください

動画でどうぞ

SKYVILLAGEメンバー限定コンテンツ
↓↓↓↓
https:非公開/J6krjsTq8k0

実は今日伝えたい
RYOMA的な話はここからが重要で、、、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

1,078字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?