見出し画像

【ありがとう💐】永田町の素敵な家庭料理カフェ/タイニーピースキッチンさん

こんにちは!
株式会社オクリーCEOの山口諒真(@ryoma_2021)です。

今日は友人でもあり同僚の小林冬馬(@toma_kobayashi)と収録した、ポッドキャストをnoteでご紹介します!

【収録音声は下記のリンクからご視聴いただけます🎧】

僕たちが所属している株式会社ガイアックスの1階にある、タイニーピースキッチンというレストランがコロナウィルス感染拡大の影響もあり、10月末で店舗が閉店されることになりました。
僕たちが大好きな場所だったので、思い出を振り返るきっかけや、残りの期間でできるだけたくさんの方に足を運んでいただきたいな、という思いで収録させていただきました。

お店は閉店されますが、オンライン料理教室の運営や、こころ部(コーチングサービス)の運営は継続されていくようですので、ぜひSNSなどフォローしていただけると嬉しいです!

今回のポッドキャストでは、僕と冬馬さんで、
○タイニーピースキッチンで好きだった料理
○タイニーピースキッチンでの思い出
などについて語りました!

10月末までお店は営業しているので、出社したときにはまた美味しいご飯をいただきます!

【ぜひ下記のリンクから収録音声もご視聴ください🎧】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?