意識高い人の恋愛とは???

どうも、意識高い人のマツバヤシです。
noteリクエストあったので描いていこうと思います。

(てか俺のnoteバイト先にバレてあんま面白いこと描けなくなりましたわ・・・バイト先こっわ)
(内定先の人事とかに見られても大丈夫なクリーンな内容でお届けします)

今回のテーマは
意識高い人の恋愛変化ってことですね。

今気づいたんですけど

って超似てますね。


あ、はい本題です。
正直なところ、今も昔も恋愛感は変わらないっすね。


可愛い子には可愛いっていうし、彼氏いるとかいないとかあまり気にしないタイプです。

昔は結構嫉妬深いメンヘラで、今でも若干残ってますけど、

バイト先の後輩に

絶対ないっすよ〜〜俺は付き合う気ないっすもん〜wwww

と信用していたら、数日後に付き合ってるという技を2回も食らったあたりから

『ああ・・信用してはダメだな・・束縛って無理だし、もうどうでもいいや・・・』

って考えるようになりました。

現に今の彼女とかもボルダリング二人で行ってたり(まあ僕が会えないのが悪いんですけど。)割と自由にしてます。


そもそも束縛は、相手を信用できないからすることであって、

僕の場合は信用してる!と言うより、信用することを諦めた。。。。

と言うなんともネガティブな考えですね。。。


まあ二人で会ってる時幸せならその他諸々どうでもよくね???

みたいなガサツな考えに辿りつきました。


こんな感じでいいですかね?
これ僕の好感度確実に落ちましたよね。

好感度あげる恋愛記事ないかな・・・




クソすぎ












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?