この夏何すんの??って話

まあ単位は爆死した可能性は出てきて、
正直焦ってるんですけどもう終わったことなので別のこと考えます

ってなわけでnote書いてます。
アウトプット気持ちぃ〜〜


バヤシ、夏何すんの??

って話ですよ、はい

振り返りましょ、夏を

2016 大学1年 =確かインターン盛り上がってたときだった気がする。あとサークル合宿2個行ったり、遊んでた、大学生してた

2017 大学2年=確かアホみたいにPUBGやってた気がする。くそ無駄にした夏だった気がする、

2018 大学3年 LINEサマーインターン、人生初のウルトラ、中国、エストニア、しかもスタバで鬼バイトして鬼充実してた気がする。15万くらい金が消えた。

2019 大学4年 就活中バイトしてなくて残高がカードの決済で消える生活3ヶ月目を迎えてるのにスマホ壊れたり、S20でバカしたり、ハマスタ週1行ったり彼女いる夏過ごし始めて、もはや金がないけど時間はある雑魚っていう夏のスタート、なお単位に怯える日々


は???????


うわー何しようまじで



候補

1 夏から長期インターンをはじめる。

ただの時間=金のバイトは4年だと取られないだろうし、効率悪そう(小並感)
自己成長x金 っていう点でインターン説

問題点=暑くて外出たくない、勤務先遠いと雑魚になる、そのくせ週休3日は欲しい、甘え、長期探すの結構大変


2 趣味に時間を使う(DJ)

音楽やりたい、DJやりたい、機材あるし、勉強するなら今、てか今年もウルトラいくし、ありじゃね???

問題点 金は増えない、勉強する(3度目)という定着の無さ

3 彼女とデートしまくる

彼女がいる学生の夏地味に初、花火とか行っても玉砕してた記憶、
これは今年しかできない、、、熱いのでは!!!

問題点 金がない、



まじで夏何しよう、誰か提案ください、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?