見出し画像

湖南市みんなの夏祭り

こんにちは、リョーマです。

実は私の住む滋賀県湖南市で花火をメインとした「湖南市みんなの夏祭り」が開催されました。僕がその実行委員会の会長を今回務めさせていただきました。

湖南市で花火を見たい!という想いを持った方たちからクラウドファンディングで資金を募集してなんとか成功することが出来ました。

本当はもっと詳しい内容を書きたいのですが、想像以上に長い物語が完成してしまったのでまた改めて紹介したいなと思いました。

地域でお祭りをする。それは簡単なことではないけれど、絶対力になってくれる人は大勢いるのでその人を見つけて頼ることが大切!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?