~出店決意の決め手~

皆さんこんばんは!夢を語れ渋谷代表のりょーまです

今回も夢を語れ各店代表でまわってるリレーブログ!

今回のお題は【どうして?Yume Wo Katare/夢を語れ出店決意の決め手】です!

僕は最初、Yume Wo Katare Boston に行って英語の勉強をしようとしてました。

ボストン行きの飛行機まで2週間あり、別府でお手伝いをさせてもらうことになりました。

その間に「このお店めっちゃたのしーなー」、「夢を語るラーメン屋さん不思議だなー」、
で、【こういうお店やりたいなー】が決め手です!!

めっちゃぱって終わりましたけど、こんな感じでぱって決まりましたー

次の代表はーーーー、、、

鳥取代表のタカさん!!別府で何度か一緒に営業に入ったことがあるタカさん、
タカさんの決め手が気になります!!

次よろしくお願いしまーす👌