見出し画像

酔ってんじゃねよ!


今日、MBA取得者による。フレームワーク活用による

ワークショップがあった。

結局、思考を散らかすだけ散らかして、

結局、収束(整理)がつけられない。

いい加減にしろって。

フレームワークで整理できないって、

根本違うだろ?

混乱だけさせて、

「これで考える楽しさが分かったと思う。」って、

いい加減にしろよ、

時間を無駄にしたよ。

単に酔ってるだけ。

何のアウトプットにもなってない。

結果が伴ってるならまだしも、

余計出口が見えなくなったよ。


みんな感じてるよ、

「アホくさっ!」って。

他のことやってた方がよっぽどいい。

もっと分かりやすくしてくれよ。

混乱していたものをスッキリ整理させてくれよ。

自分に酔っるだけじゃねぇかよ!

呆れるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?