見出し画像

【ラジオDJへの道】第63歩:エピソードトーク&曲紹介Vol.54「クリスマスの話」「クリスマスなんて大嫌い‼なんちゃって♡(クレイジーケンバンド)」

第54回目の更新、クリスマス当日でのアップです!


というわけで、話はどうしてもクリスマスの思い出に。

元々のこのネットラジオの原点である15年以上前のクリスマスの思い出をしつつ、ここ数年のクリスマスに思いを馳せたのでした。

曲はと言えば、その最初に作ったネットラジオの記念すべき一曲目、当時流行っていたクリスマスソングと言えば、クレイジーケンバンドのこの曲でした。

今聞いてもラジオのことを思い出すのは、まだまだ気持ちは若いから、ということにしておきましょうかね。


というわけで皆さん、良いクリスマスをお過ごしください!


更新が止まってしまっている47都道府県エッセイは、ぼちぼち再開しますね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?