見出し画像

巣ごもり期間

暇ですね…………。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今してること

・本たくさん読む
ビジネス本的なのに手を出しています
「とりあえず日経新聞が読める本」は、めちゃ勉強になりました。現社もっかい授業受けたい。

・マンガたくさん読む
おやすみプンプン、徒然チルドレンを揃えて読みました。
大学入ってから、あまり広げられてないので、オススメあれば、教えてください。

・ゲーム
スプラ、どう森、ポケモンの三強
スプラのフェス復活は大変に嬉しいです。

どう森、楽しいのだけど、、現実世界が家に閉じ込められてるのに、ゲームでも作業ゲーか……とたまになる。
向いてないんでしょうか。

・オンライン飲み会
流行りのzoom飲み。
大人数の飲み会はあんまり行かないので、飲み会の頻度的には、むしろ増えてる気がする。

こういう時、アホみたいに騒げる男友達、大事ですねほんとに。

・掃除
せっかくの機会なので(?)、捨てられなかった品々を成仏させてます。

でも、手紙は処分できません。沢山貰ってて、けど、それをくれた人達の中には、連絡先もわからない人もいて。寂しい。

千葉に置いてある、黒歴史ファイル(中高6年分の日記+写真+手紙が全部入ってる)もこの流れで処分したいなぁ……………………

・散歩
運動、あんま好きじゃないんですけどね。でもこの生活はやばい。

1日1万歩目安。定期もないので、歩きで自宅周辺をさまよっているのですが、コースにだんだん飽きてきました。
ちょい遠くに、BOOKOFFを見つけたので、そこで漫画買って帰るのが楽しみです。

以上。

楽器やったり!英語やったり!投資的なことをやるべきなのかもしれませんが、もうやだ!!!!!!!!!!!!!という気持ち。

とりあえずメンタルを保って生きていきましょう

皆様もお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?