2/16 勝負レース 東京11R クイーンカップ

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

土曜重賞のここは新馬戦の時から狙い続けている馬が出走するので狙っていきます😊

それでは早速いってみましょー💓💓💓

東京11R クイーンカップ

◎10アカノニジュウイチ

○12ホウオウピースフル

▲9マジックキャッスル

△1ミヤマザクラ

⭐︎11アールクインダム

本命は◎10アカノニジュウイチです!実はこの馬の新馬戦、本命予想で見事的中していました!新馬戦では人気していませんでしたが、今回はさすがに人気になってますね!僕の中であの新馬戦は一番レベルが高かった新馬戦だと思っています。あのレースの上位馬達はみんな勝ち上がってますし、ここは負けられないレースになりそうです。⭐︎11アールクインダムは札幌2歳ステークスで大敗してますが、あのレースは度外視していいでしょう!前走もしっかり勝ち切ってますし今回もそこそこやれるのではないかと思います。

買い目推奨

馬連フォーメーション

10.12-1.9.10.11.12

三連単フォーメーション

10.11.12-1.9.10.11.12-1.9.10.11.12

このレースは今年1楽しみです!

みなさんの馬券が当たりますように💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?