すぐに白黒つけたがるのは、よくないことです(戒め)

表題の通りです。

とだけ言ってもよくわからないので。

先日、めちゃくちゃ最高な彼と別れました。
友達のほうがいいんだってさ!!

面食らったけどそのあと仕事だったので
一通り話だけ聞いて、受け入れて別れました。

翌朝になって実家に帰って
そこで初めて泣いて、母親に怒られて。

夜は最高な友だちたちと会って、また怒られて。


友だちのほうがいいって言われる理由はみんなに言われて心から理解できました。確かに、わたしでもそう思うなって。そんな感じで、とても勉強になる別れだったのも事実。


ただ、面白い?のはここからなのですがもともとデートする気だった、フラれた2日後。
元カレと2人で朝まで飲みました。
もちろんエッチなことはなく。ただただ大酒を飲んで、うちらの大好きなカラオケをして、朝方解散。

正直めちゃくちゃ楽しかった。

やっぱり一緒にいるだけで楽しいなって思った。


それだけじゃだめなんだなーとも思いました。


でも、その時違和感がすごくあって。


あなた、付き合う前と同じ顔をしてませんか?
あなた、なんでわたしをそんな目で見るの?

他にもあったけど。


価値観性格があいすぎるかな。
そういうこと?

きっとおまえは死ぬほど後悔するよ。

いいけど。いいよわたしは、もう?


でも、どう転んでも後悔するのはお前だよ。




こんなに可愛くて
身体はかわいくないけど反応がよくて
お酒もごはんもだいすきで
趣味もしっかりあって
それとは別にお前と共有できる趣味もあって
仕事人間なお前のことも何も咎めんよ

価値観も性格も死ぬほど合うのに

なんで手放した??????


いや、それは私が悪かったな
何度も言ってるけど

でも、それでも手放すには惜しいよ
わたしは


もっと平凡で従順な女がいいなら
それはうん、それがいいと思う

そうではないから



別れても毎日連絡をしてた
それくらい友達としても最高なおまえ


それが、一昨日の夜かな
初めて途絶えた

正直いって、たった2日連絡がないだけでここまでメンタルが乱れているのが不甲斐ない


でもやっとわかった、やっぱりまだわたしは
あなたとの恋愛を終われてない


あしたはうちらが楽しみにしてたイベント
このまま連絡しなかったら
もう本当におわり。


もっと、友達としてもいい関係でいけると
思ったんだけどな!笑


やっぱりだめだね



やっぱりまだ好きなんだな。
なにが?って言われるとわからない、
でもこんなに一緒にいて

楽しくて
安心できて
もっと一緒にいたいなって思える相手

そんないなくない??


一緒にいる未来、見たかったんだよね。



あーあ。


しんどい。気持ちが。
でも、次にいかないといけない、いつまでもお前を引きずっているのはね、メンタルが持たんの。

だから、この気持ちを引きずるのは今月だけ。


だからあと2日、盛大に引きずろうと思う。


そしたらきっと


8月は最高の夏が待ってる。


おまえは今月いっぱいの男だよ。




だいすき。
とっても大切に思ってたよ。
そう思わせてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?