彼氏へ  明後日、別れを切り出そう

彼氏へ

私の始めての彼氏へ

たくさんの思い出と学びをありがとう

優しくて、よくわからないところが多いなあという印象が

最後までずっと変わらなかったよ


あなたは、他人にも自分にもやさしい

意見が言えないのは、自分が傷つきたくないからじゃないかな

そう思わざるをえなかったよ


おたがいの未来を見ているなら、それではいい関係性は築けないんだよね


あなたの中では、私はわがままな気分屋だったかもしれない

でも、その理由があるんだと、わかってくれていたら嬉しいんだよな


ただ、もし今更変えると言われても、もう私は

この関係性をよりよくしていこうという気持ちになれない

2年間、結構頑張ったと思うから



たくさん気持ちをぶつけて泣いて

もうそんな、自分だけが当たっていくコミュニケーションの取り方はしたくない



しんどいもん


別に、あなたがダメな訳じゃないけど

私に合わなかっただけ


どうか気に病まないでほしい

私もあなたと一緒で、どこかおかしいから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?