年末、都内の飲み屋街にて

12月は、どうしても友人たちとお酒を飲む場が増える。忘年会、それは別に本当にその一年を振り返ったりしない。飲み会をする良い口実である。

わたしは、一年の前半にある飲み会は全部新年会だし、後半にある飲み会は全部忘年会だと思っているので、だいたいの友だちたちと新年会&忘年会をやっていることになる。

さて、今日は最近の飲み屋街でよくあることについて、意見を述べたく筆を取る。

場所は新橋、有楽町、六本木、表参道。

ハイクラスとまではいかない、おいしくて便利な飲み屋が揃う街。それは、グルメな人が集まると同時に、ナンパの横行する出会い場となる。


そこを歩く、その中でも可愛い人に、可愛いから飲みに行こうと言ってもだめだよ!!!!!!!!!

あのね、まずTOP OF TOPに可愛いひとはそんなところにはいない。

次、わりと可愛いレベルのひと。可愛いって言われ慣れてるから、可愛いって言われても本当にね、あのね、そうだねとしか思えないよ。

わたしは可愛いんですけど、
本当にそれ以上の感情が湧かないので。



可愛いですね!


はい!!

おわり。


そんなかんじになりますけど、いいですか??

可愛いひと、変にはぐらかさなくていいと思う。

可愛いのあとには、飲みに行こうよって言われるんだから

その前に、可愛いの文句が聞こえた時点で


そうですよね!!!!


と大きな声で言ってください。

可愛いひと、可愛いので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?